スマートフォン版はこちら

曽於医師会立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽於医師会立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
曽於市の病院、「曽於医師会立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-8212
住所 鹿児島県曽於市大隅町月野894
電話番号 0994-82-4888
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽於医師会立病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あさみん さん / 2012/01/05
中学生の時に部活で捻挫して曽於郡医師会立病医院の整形外科にお世話になりました。整形外科以外にもたくさんの診療科目があります。地元で一番大きな病院という印象です。夕方の部活で捻挫したので、時間外の診療でしたが、快く診ていただきました。中学生の私にもわかるようにレントゲンの説明をしてくださって、丁寧な診察でした。そのおかげか私が丈夫なのか、全治1カ月と言われましたが、1週間で治りました。行ってよかったと思います。
 
 


 

曽於医師会立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高原病院 鹿児島県曽於市末吉町栄町2-12-1
中島病院 鹿児島県曽於市末吉町栄町1-6-6
かこいクリニック小児科・アレルギー科 鹿児島県曽於市末吉町南之郷並松114-1
末吉胃腸科外科クリニック 鹿児島県曽於市末吉町新町1-9-12
財部中央病院 鹿児島県曽於市財部町南俣11273-3
津曲胃腸科整形外科 鹿児島県曽於市大隅町鳴神町93-1
岩川クリニック 鹿児島県曽於市大隅町下窪町79
久木原医院 鹿児島県曽於市末吉町二之方2109
北地域診療所 鹿児島県曽於市大隅町坂元473
昭南病院 鹿児島県曽於市大隅町下窪町1


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    出水眼科 口コミ
    出水眼科を受診しました。
    行ったときはちょうど人が多かったのですが、受付で「お時間がきましたら電話でご連絡しましょうか」と言ってくださったので外で待つことにしました。
    小さい子供が居るので長時間待合室にいることが難しかったのでとても助かりました。
    看護婦さんも先生も子供がぐずった時に優しく話しかけてくれたり、抱っこしてくださったりして安心して受診することができました。
    先生も分かりやすく説明してくれるのでまたこちらで見てもらいたいです。
  • hamattさん
    鹿児島大学病院 口コミ
    私は、自転車に乗っているとき、車との交通事故にあい、鹿児島大学医学部・歯学部付属病院にかかりました。特に顔を強打し、口周りが損傷が酷く、口腔外科の先生には本当にお世話になりました。痛みが苦手な私でしたが、麻酔が上手く、本当に痛みもなく、手術をしていただきました。長い通院生活だったのですが、抜歯や怪我の治療はもちろん、精神的なケアも十分にしていただきました。事故から約5年経ちますが、今は傷も残らず本当に感謝しています。
  • KBKBさん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    大学1年生の、はじめての一人暮らしをしはじめた5月でした。
    一人暮らしにようやく慣れだしたころ、39度近い高熱をだしてしまいました。
    まだ、鹿児島市に来たばかりで、かかりつけの病院も何も決まっていなくてすごく困りました。
    どうしようもなく熱が高く、鹿児島市出身の友人に朝7時位に電話をしたら、
    「このへんだと徳洲会病院が一番いいから!」と言って、タクシーで連れて行ってくれました。
    まだ受付もはじまっていないような早い時間でしたが、看護師さんたちがすぐに対応してくださって、点滴を受けることができました。
    その後、トイレに行ったときにひどいめまいに襲われ、倒れてしまいましたが、その時も、看護師さんが駆けつけてくださいました。

    ひどい熱だったので当時の状況はよく覚えていませんが、ようやく自力で歩けるようになり、家に帰るときには、玄関先まで看護師さんがついてきてくださったことは、すごくうれしくて印象に残っています。
  • fuhufuhuさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    子供が中2の時突然意識不明になって救急車で運ばれたのが、鹿児島生協病院です。入院して1週間以上意識がもどらずただ苦しむ子供を見て少し病院不振に陥った事もありましたが、先生が子供の為に他の病院に問い合わせてよくしようとしてるのがわかりましたし、看護婦さんも献身的に対応して下さるのがわかりました。子供も無事何事もなく回復し退院できました。また、主人も数年前、軽い脳梗塞でこの病院に御世話になりましたが、先生、看護婦さんの対応がよかったと喜んでいました。また、生協病院は夜も診察してもらえるので仕事帰りとか、夜の発熱などでも利用できるのでとても助かっています。
  • レースブルーさん
    愛育病院 口コミ
    2人目の妊娠中にお世話になりました。里帰り出産だったので愛育病院で出産はしませんでした。患者さんはとっても多いです。初診の時だけは診察までに時間がかかるります。診察券をもらったら自分で次回の診察の予約もできるのでそんなに待たされることはないですよ。私が愛育病院にお世話になっていた頃は先生が4人いらっしゃって診察は希望の先生で診察を受けることができますよ。患者さんが多いだけあってスタッフの方の人数も多いと思います。駐車場には必ず駐車場係の方がいて誘導してくれるので駐車場で困ることも無いです。スタッフの方の対応はとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽於医師会立病院の口コミ詳細ページ上部へ